銀ちゃんのギター日記

2021年10月1日よりブログ再開します

ファミリー紹介 3/7 Squier by Fender/ Bullet Telecaster

エレキギターは、学生時代 ストラトレスポールを所有していたが、

エフェクター」沼にハマって、狭い自分の部屋をゴミ屋敷にしていた。

たぶん、上京するため実家を離れる際処分した。(後輩に譲った?)

 

下の写真が、Squier by Fender/ Bullet Telecaster

購入金額は、アンプ込みで30000円くらい

購入時期は、2020年8月ころ(衝動買いだったので記憶がない^^;;)

f:id:taylor2020:20211002112137j:plain

まあ、初心者セットのような価格で手に入れたけど、

今回はエフェクターなど全く使用せず、

弾きたいフレーズのみ月一回程度の頻度で使用している。

f:id:taylor2020:20211002113501j:plain

f:id:taylor2020:20211002114453j:plain

f:id:taylor2020:20211002114705j:plain

f:id:taylor2020:20211002114150j:plain


上のアルバムを聴きながら弾くギターソロのエレキ・ナイトは興奮状態で眠れなくなる。

もう完全に、キースリチャーズ(左)ジミー・ペイジ(右)になりきっている。

 

次回はTaylor沼・・・